奈良クラブがJFLで初勝利しました

こんばんは。

ビズオール運用担当Kです(`´)

 

f:id:Snoopy-is-beagledog:20150316184008j:plain

 

14日の土曜日ですが、以前にブログに書いた

JFLに昇格した奈良クラブのホームゲームを観戦しに、

奈良市の鴻ノ池競技場に行ってきました!!

snoopy-is-beagledog.hatenablog.com

 

実は、サッカーの試合を観戦するのは、人生初で、

かなり寒い中でしたが、楽しませてもらいました(`´)

特にサポーターの方の応援がすごかったです!!

 

最初は、相手チームのSP京都FCに押されている感じで、

どうなることかと思いましたが、結果は2-1で逆転勝利しました!!

 

この試合が奈良クラブにとって、JFLでの初勝利になったということで、

その場にいれて良かったです(^^

 

また観戦に行こうと思います!!

それでは。