2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事終わりの時間の使い方について

こんばんは。 ビズオール運用担当Kです(`´) 本日は、仕事が終わってからの時間の使い方についてです。 皆様は何をされますか? 私の場合は、ジムで軽く運動し、 スタバで1時間程度本を読み、家に帰ることが多いです。 昨日スタバで本を読みながら この本を…

明日リリース予定の気になるものといえば?

こんばんは。 ビズオール運用担当Kです(`´) 本日は、明日3月18日リリース予定の気になるものを2つ紹介します。 1つ目は、スタバで期間限定のアーモンドミルクラテが発売されること。 2つ目は、気になっていたAmebaの新しい「Ownd」という WEBページ構築サ…

奈良クラブがJFLで初勝利しました

こんばんは。 ビズオール運用担当Kです(`´) 14日の土曜日ですが、以前にブログに書いた JFLに昇格した奈良クラブのホームゲームを観戦しに、 奈良市の鴻ノ池競技場に行ってきました!! <a href="http://snoopy-is-beagledog.hatenablog.com/entry/…

どういう時にブログが書きたくなるか?

こんばんは。 ビズオール運用担当Kです(`´) 本日も、スタバから更新しております。 今年に入ってすでに2カ月が過ぎましたね(`´) ブログを始めたのが、12月16日からなので、もう少しでブログ歴3カ月になります!! ブログを書いていて良かったなと思うこ…

パワポでそれっぽいプレゼン資料を作る方法

こんにちは。 ビズオール運用担当Kです(`´) 本日は、パワーポイントで資料を作る際に、 それっぽい資料に見せる方法についてです!! パワポで資料を作ってみたところ、内容はともかく 出来上がりの見た目が悪くて、げんなりしたことありませんか? そんな…

アクセス数500超え

こんばんは。 ビズオール運用担当Kです(`´) 先日土曜日に書いた記事のアクセス数が10分程度で500を超えました(`´) <a href="http://snoopy-is-beagledog.hatenablog.com/entry/2015/02/28/121105" data-mce-href="http://snoopy-is-beagledog…