仕事終わりの時間の使い方について

こんばんは。

ビズオール運用担当Kです(`´)

 

f:id:Snoopy-is-beagledog:20150319193158j:plain

 本日は、仕事が終わってからの時間の使い方についてです。

 

皆様は何をされますか?

私の場合は、ジムで軽く運動し、

スタバで1時間程度本を読み、家に帰ることが多いです。

 

昨日スタバで本を読みながら

この本を読んでいる1時間は、かなり有意義な時間ですが、

この1時間を、別のことに充てようかなと考えていました(`´)

 

多分スタバには行くので、まだ決まっていないんですが、

スタバできる何か別のことにフォーカスしようかなと思います!!

 

本田圭佑

『人生24時間の一日のなかで余った時間は他にもあるわけですよ。それを他の奴が休んでる間に走ることに着手すれば、プラスαこのちょっと伸びたら凄いことになる。』

この言葉じゃないですが、プラスαで何か伸ばしたいなと思います。

 

それでは。