2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

芋けんぴ+ホワイトチョコ=チョコけんぴ

こんにちは。 ビズオール運用担当Kです(`´) 職場のビルにファミリマートが入っており 毎日淹れたてコーヒーを買ってしまいます!! 本日も、いつものように購入しましたが、 購入後に前の方が、カップを6つ持っていることに気付きました。 どうやらおつか…

いかに気持ちをフラットな状態に戻すか

こんにちは。 ビズオール運用担当Kです(`´) 本日は、「いかに気持ちをフラットな状態に戻すか」についてです。 人間良い時に良いのは当たり前ですが、 あまりうまくいってない時や、 逆に物事がうまくいって、足が地に着いていないような状態の時に、 いか…

夢をかなえるゾウ

こんばんは。 ビズオール運用担当Kです(`´) 本日もスタバに来ております。 金、月とブログさぼってしまいました(`´) ということで、特にネタがないですが(*_*) 夢をかなえるゾウを読みながら、更新しております。 気合いを入れ直そう(`´) それでは。

仕事の質を高める時間の使い方

こんにちは。 ビズオール運用担当Kです(`´) 本日は、仕事の質を高める時間の使い方についてです。 仕事が終わった後に、充実していたと感じる日はどんな日でしょうか? 私の場合は、仕事が順調に進んだ時(目標に到達した日)です!! 仕事をうまく進める…

おすすめPR動画

こんばんは。 ビズオール運用担当Kです。 本日はおもしろいPR動画を見つけたので、シェアします。 <a href="http://www.movie-times.tv/purpose/buzz/6023/" data-mce-href="http://www.movie-times.tv/purpose/buzz/6023/">再生数5,000万回以上!多くの人を納得させる「社会実験動画PR」厳選事例5選 | movieTIMES ムービータイムス</a>5つありましたが、その中でも、世界に広がるDV…

本日初訪問にて感想

こんばんは。 ビズオール運用担当Kです(`´) 本日お客様先に初訪問致しました。 実は、本日が初訪問ということでなかなかに緊張致しました!! 会社の沿革の説明⇒事業案内⇒商材のプレゼンの順で行いましたが、 自分主体の進め方になってしまったなと。 相…

書くことがイメージし行動することに繋がる件

こんばんは。 バレンタインも出勤中のビズオール運用担当のKです。 先週ですね、一週間先の自分に向けてこういった記事を書いたのですが、 <a href="http://snoopy-is-beagledog.hatenablog.com/entry/2015/02/05/192402" data-mce-href="http://snoopy-is-beagledog.hatenablog.com/entry/2015/02/05/192402">1週間先、1か月先をイメージする - ビズオール 運用担当者の今すぐ役立つホットな情報</a>記事を書いたことで、1週間先に…

Evernoteを使い始めて1カ月経ちました

こんばんは。 ビズオール運用担当Kです(`´) 本日はスタバからお送りします。 カプチーノを頼んだところ、シナモンロールがついてきました(`´) 試食のサービスは、普通に嬉しいですね!! CSが高いです!! さて話変わって、以前evernoteを使い始めたとEv…

アイデアのつくり方

こんばんは。 最近近くの図書館にお世話になっている、ビズオール運用担当のKです(`´) 昨日は、下記サイトでおすすめ本に上がっていた「アイデアのつくり方」が気になってたので借りてみました。 永久保存版!著名起業家8名の人生を変えた書籍8冊 | The …

伝えた方、見せ方にこだわる

こんばんわ。 ビズオール運用担当Kです(`´) ようやく連休が来ます!! とりあえず「U Want Me 2 Kill Him」「インソムニア」「メメント」を見よう。 今週から新しい業務を始めましたが、 少し慣れてきました!! 一週間前に書いた寝る前の5分を使ったプレ…

1週間先、1か月先をイメージする

こんばんは。 ビズオール運用担当のKです(`´) 本日は、1週間先、1か月先のイメージを持つことに関して 書こうと思います!! 1週間先、1か月後こうなりたいと決めてしまい、 逆算して考えて、予定を立てていくということは、 誰もが行ってそうで、忘れがち…

インターネットに詳しくなるには?

こんにちは。 コーヒーがないと生きていけない、ビズオール運用担当のKです(`´) 最近インターネットに詳しくなるために、本を読んでいます。 今週は、上司から教えてもらった、 The Startup | テック系オピニオンメディアでインターネットの歴史を知るため…

やったことがないことをやってみよう

こんにちは。 ビズオール運用担当のKです(`´) 本日は、「やったことがないことをやってみよう」を趣旨に書きます。 下記はうさもふさんがブログで紹介されていた、TEDのプレゼン動画です。 Hope invites | Tsutomu Uematsu | TEDxSapporo ... ちなみにうさ…