Evernoteを使い始めて1カ月経ちました

こんばんは。

ビズオール運用担当Kです(`´)

 

f:id:Snoopy-is-beagledog:20150212175616j:plain

 

本日はスタバからお送りします。

カプチーノを頼んだところ、シナモンロールがついてきました(`´)

試食のサービスは、普通に嬉しいですね!!

CSが高いです!!

 

さて話変わって、以前evernoteを使い始めたとEvernoteを使い始めました - ビズオール 運用担当者の今すぐ役立つホットな情報で書き一カ月経ちましたが、かなりお世話になっています。

 

一番重宝しているのは、URL集を作って、気になった記事を全て保存できているところです。特に整理することはないですが、 使いやすいですし、後から見返すことも多いです(`´)

 

他にも、アイデアなど思いついたことや、気になったフレーズの保存などメモ帳としても使ってもいます。

 

evernoteに保存したURLから、おすすめに上がっている本のリストを元に、図書館で借りて、スタバで読むというのが、最近の日課になってきました。

 

また読んだ本の感想は、後日紹介します!!

それでは。