2014-01-01から1年間の記事一覧

すぐに実践できるパソコンの中身の整理方法

WEB

こんにちは!! ビズオール運用担当Kです。 皆様もう大掃除は終わりましたでしょうか? 終わったという方、パソコンの中身の整理は終わりましたでしょうか? 私もデスクトップがアイコンだらけになっておりましたが、ようやく整理が出来ました(^^ 本日はパソ…

1分で理解できるCMS

WEB

こんにちは。 ビズオール運用担当者のKです。 クリスマスも終わり、年内残りわずかとなりましたが、 皆様やり残したお仕事はございませんか? 本日はCMSに関してです。 CMSって最近良く聞くんですが、具体的に何か? ブログとどう違うのか?と思っていたんで…

パソコンの設定、操作が分からない時に役立つサービス

WEB

おはようございます!! ビズオール運用担当Kです。 皆様クリスマスケーキは食べられましたか? 今年も残りわずかとなってきましたね(`´) 年末ということで、年賀状に追われている方も多いかもしれません。 年賀状作成時に、パソコンをご利用されている方…

オフィス 引っ越し オフィス移転に関して

おはようございます。 本日はクリスマスイブですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 毎年この時期になると、フィンランドのサンタクロースからの手紙が気になるビズオール運用担当者のKです。 http://santaclausvillage.jp/letters/ さて本日は『オフィス …

キュレーションマガジンAntennaとは?

WEB

こんにちは!! この土日で、年末の大掃除を終わらせてすっきりした ビズオール運用担当のKです。 本日は、すでに知っているかたも多いと思いますが、 キュレーションマガジンAntennaを紹介致します。 https://antenna.jp/ URLにアクセスすると、こんな感じ…

オフィス移転 物件探しするなら

こんにちは。 ビズオール運用担当者Kです。 今週もあっという間に、過ぎましたね(*_*) 皆様週末はゆっくり休んでくださいね!! さて本日のテーマは『オフィス移転 物件』です。 賃貸住宅サイトと比べて、賃貸オフィスの検索サイトは、少し味気ないものが多…

Twitterで運用サイトを〇〇して紹介する

こんにちわ。 ビズオール運用担当者Kです。 お昼時なので、おなかがすきますね~(*_*) 午前中にいかにがんばったかで、昼ごはんのおいしさが変わるのは、私だけでしょうか? さて本日はTwitterに関して紹介します。 今でもTwitterをビジネスに活用しようとさ…

超初心者向け「グーグルアナリティクス」の3つの便利な使い方 

WEB

こんばんわ。 ビズオール運用担当者Kです。 今回は、初心者向けで「グーグルアナリティクス」の3つの便利な使い方を紹介致します。 まず下記ページにアクセスし、ログインしホーム画面に飛んでください。 Google アナリティクス公式サイト - ウェブ解析とレ…

業務用複合機・コピー機の導入前の悩みを解決できるサービスとは??

おはようございます!! 今朝寒くてなかなか布団から出られなかった、ビズオール運用担当者Kです。 昨日の晩は、寒波の影響で風が強かったですね(*_*) 皆様風邪をひかないよう、暖かい格好でお出掛けください!! さて現在弊社運用のGLOS SHOPでは、業務用複…

【JFL昇格決定】 Jリーグ参入を目指すサッカークラブ 『奈良クラブ』を応援するプロジェクトとは?

こんにちわ。ビズオール運用担当者Kです。 本日は、12月10日にJFLに昇格が決定したばかりの『奈良クラブ』を応援するプロジェクトに関して書きたいと思います。 まず奈良クラブに関して説明したいと思います。 奈良クラブ(ならクラブ、NARA Club)は、奈良…

『ネットショップも年末SALEで大忙し』

初めまして、大阪で働いている運用担当者の気まぐれブログです。 お得な情報などを更新していきますので、宜しくお願い致します。 もう年末ですね~。 皆様もそろそろ忙しい時期になるのではないでしょうか? 私が勤めている会社でも年末セールが本日からス…