『ネットショップも年末SALEで大忙し』

初めまして、大阪で働いている運用担当者の気まぐれブログです。

お得な情報などを更新していきますので、宜しくお願い致します。

 

もう年末ですね~。

皆様もそろそろ忙しい時期になるのではないでしょうか?

 

私が勤めている会社でも年末セールが本日からスタートしました。

http://onlineshop.bizall.co.jp/

25日までは一気に忙しくなりそうです(*_*)

 

いろんな特集を組むのはおもしろいですね。

 

最近ですと、コーヒー特集、風邪予防特集、大掃除に向けて掃除特集、そして今回の年末セールを実施しましたが、他社のオンラインショップなどでは、クリスマス特集、お正月特集、冬の家電特集、冬ギフト特集なども実施しており、参考になることが多く勉強になります(*^_^*)

 

おもしろい特集を考え出すためにも、常にアンテナを張って、情報収集したいと思います。