オフィス 引っ越し オフィス移転に関して
おはようございます。
本日はクリスマスイブですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
毎年この時期になると、フィンランドのサンタクロースからの手紙が気になるビズオール運用担当者のKです。
http://santaclausvillage.jp/letters/
さて本日は『オフィス 引越、オフィス移転』に関してです。
皆様は不動産会社の年間の繁忙期などご存じでしょうか?
不動産会社の混雑状況に関して調べたところ
1~2月:不動産会社は繁忙期と言われる時期に入る、そのため条件交渉が困難な時期に。
3月:1年間でオフィス移転が一番多い時期。年間の引越日の35%がこの時期に集中すると言われる。
4月:前半は、先月に引き続き混雑する。オフィス物件探しには後半がおすすめ。
5月~8月:物件の量が少しずつ増え始める。ゆっくり掘り出し物件を探して、条件交渉をしてみるのにおすすめ。
9月:年内移転予定の企業が動き始めるため、徐々に混雑してくる。
10月:年明けの3月移転を目指して、企業が動き始める。オフィス物件を探す会社が増大する。
11月~12月:年内に良い物件を決めておきたい場合は、12月中旬くらいまでに。
上記のようなことが分かりました。
これから繁忙期に入りますが、ビズオールではこの時期に関しても、物件探しから、内装、オフィス家具の購入、オフィスネットワークの構築、引越まで、お客様を全面的にサポート致します。
14社のリース会社と提携し、審査体制が万全で、
最短1カ月からの緊急のオフィス移転などにも、柔軟に対応しております!!
気になった方は、下記サイトから内容を確認頂けます!!
https://bizall.co.jp/office_iten.html
それでは!!