キュレーションマガジンAntennaとは?

こんにちは!!

この土日で、年末の大掃除を終わらせてすっきりした

ビズオール運用担当のKです。

 

本日は、すでに知っているかたも多いと思いますが、

キュレーションマガジンAntennaを紹介致します。

 

https://antenna.jp/

 

URLにアクセスすると、こんな感じのページに飛び、興味のある情報を探すことができます。

 

f:id:Snoopy-is-beagledog:20141222173301p:plain

 

 厳選されたメディア記事から、好きな話題を見つけられるキュレーションマガジンで、正式契約する200以上のメディアから、毎日600以上の良質な記事が配信・更新されるそうです。

 

今回はその中から、クリスマスをより楽しむ女性向けの人気記事をピックアップしました(^^

 

 簡単可愛く&なりたい目になるワンステップ!アイメイクのやり方

https://antenna.jp/publisher/1185470/#!detail761668

季節感を楽しむ♪2014年クリスマスのオススメネイルアート

https://antenna.jp/publisher/1185470/#!detail761667

特別な日にイチオシ!クリスマスや新年にはロングネイルで美しく

https://antenna.jp/publisher/1185470/#!detail758418

 

 是非一度ご覧ください。

 

それでは!!