本日初訪問にて感想

こんばんは。

ビズオール運用担当Kです(`´)

 

本日お客様先に初訪問致しました。

実は、本日が初訪問ということでなかなかに緊張致しました!!

 

会社の沿革の説明⇒事業案内⇒商材のプレゼンの順で行いましたが、

自分主体の進め方になってしまったなと。

相手のニーズを、うまく探ることができなかったのも反省点。

話の広げ方などを、もっと考えなければならないなと感じました。

練習あるのみですね。

 

ただ一度訪問したことで、殻は破れた感があるので、成長するためにも場数を踏んでいきたいと思います(`´)

 

追伸

今日は、記事も書いてなかったのに、なぜか今までで最高値のアクセス数。。。

なぜだろう??

 

それでは。