1週間先、1か月先をイメージする

こんばんは。

ビズオール運用担当のKです(`´)

 

本日は、1週間先、1か月先のイメージを持つことに関して

書こうと思います!!

 

1週間先、1か月後こうなりたいと決めてしまい、

逆算して考えて、予定を立てていくということは、

誰もが行ってそうで、忘れがちなことですね。

 

このブログで言うと、とりあえず100記事書くことを

目標にして始めました(`´)

 

100記事書いた頃には、どんな変化があるのか?

どこまでインターネットに、関して詳しくなっているか?

 

など期待できることはたくさんありますが、

まだ32記事目ということで先は長いですが、5月末までに達成したいと

思います(`´)

 

ということで、また明日です!!

それでは。