アクセス数500超え

こんばんは。

ビズオール運用担当Kです(`´)

 

先日土曜日に書いた記事のアクセス数が10分程度で500を超えました(`´)

 

今まで、一日に多くて30アクセスくらいだったので、サイトがバグったのかなと思ったんですが、アクセス元を調べてみると、新着エントリーに集中していることが分かりました。

 

初心者で全然仕組みが分かってなかったですが、新着エントリーに入ると、一気にアクセスが増えるんですね。かなりびっくりしました!!

 

新着エントリーに掲載される方法をネットで、調べていたんですが、はてなブックマークで、3ユーザーにブックマークされることが条件と書いてる方が多かったです。

 

土曜日の記事は、ブックマークはされてないので、なぜ新着エントリーに入ったのか不思議です。

 

でも、アクセスが増えると嬉しいものですね(^^♪

めっちゃしょぼいですが、今回のアクセス数549を超えることを、目標に頑張っていこうと思います笑

 

それでは。