元阪神タイガース矢野燿大さんのLINEスタンプ

こんにちは!!

この土、日、月と風邪で2年振りにダウンしてしまい、何もすることができなかったビズオール運用担当Kです(*_*)

 

普段から体調管理をしていたつもりでしたが、風邪を引く時は引くものですね。

皆様も体調にはお気をつけください。

 

さて本日は、弊社制作の元阪神タイガース・矢野燿大さんのLINEスタンプを紹介させてください。


39矢野燿大 - LINE クリエイターズスタンプ

 

スタンプを購入頂くと売上の一部が、筋ジストロフィー患者・児童養護施設の子どもたちへの応援基金『39矢野基金』の支援金になります(^^♪

 

可愛いスタンプをいくつか紹介致します(^^

 

朝起きたらポチ

f:id:Snoopy-is-beagledog:20150113151106p:plain

つっこみたいときにポチ

f:id:Snoopy-is-beagledog:20150113151151p:plain

誕生日にポチ

f:id:Snoopy-is-beagledog:20150113151235p:plain

という感じで使えますよ(`´)

 

矢野さんや野球ファンの方でなくても使える可愛いスタンプになっていますので、是非使ってみてください。

f:id:Snoopy-is-beagledog:20150113151358p:plain

それでは!!