困っている人のためのアイデアとプレゼンの本

こんにちは。

ビズオール運用担当のKです。

 

おとついですね、会社に出勤すると私の机の上にこんなものが置いてありまして

 

f:id:Snoopy-is-beagledog:20150122152722j:plain

 

誰かが忘れていったのかと思っていたんですが、

どうやら、上司が気遣いで参考になればと置いておいてくれてたようです(`´)

ブログ上ですが、ありがとうございます!!

 

普段本は、まあまあ読みますが、私の場合、自分で選ぶとどうしても偏ってしまう傾向があるので、こういった形で、新しい本に出会えるのはかなり嬉しいことです。

 

ということで、さっそく昨日仕事が終わってからですね、

スタバに長居しながら、読んでみました。

スタバでの読書は、集中力が増すんです。

 

タイトルを見て、プレゼンのハウツー本だと思っていたのですが、

全然違いました!!

 

企画について、どういう風に思いついて、どういう風に考えて作っていくかなどが、書かれてあり、これまでに私が読んだことのない内容の本でした(`´)

ところどころ笑えるところも入っていて、1時間で全部読めてしまいました!!

 

かなりためになったので、もう一度読み直してみようと思います。

それでは!!